ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに2年連続参加し、プライベートではシンガーのゼイン・マリクと交際が順調な人気モデルのジジ・ハディッドが、マックスマーラ(Maxmara)のキャンペーンモデルに2シーズン連続で抜擢された。

 ジジ・ハディッド Gigi Hadid マックスマーラ Maxmara キャンペーンモデル 2シーズン連続 2017年春夏コレクション アクセサリー バッグ BoBag ボ バッグ 

 ジジがマックスマーラのアクセサリーキャンペーンモデルを務めるのは、 2016年秋冬に続いて2シーズン目。セレブの間で流行しているカーリーヘアに変身し、スーツ姿でポーズをとるジジは、大人の女性のセンシュアルな魅力と、幼い子供のような無邪気さを同時に体現しているよう。
ジジ・ハディッド Gigi Hadid マックスマーラ Maxmara  

このキャンペーンでジジが手に持つバッグは、今シーズンの新作である「BoBag(ボ バッグ)」。

昨年9月にミラノの本店で開かれたBoBagのローンチパーティーでは、ジジ本人がホスト役を務め、 彼女を一目見ようと4000人以上のファンが詰めかけた。

ジジ・ハディッド Gigi Hadid マックスマーラ Maxmara キャンペーンモデル 2シーズン連続 2017年春夏コレクション アクセサリー バッグ BoBag ボ バッグ 撮影裏側

 BoBagは、マックスマーラ2017年春夏コレクションのテーマである、建築家のリナ・ボ・バルディからインスピレーションを得て、ボ・バルディがデザインした椅子の特徴であるステッチが施されている。 丸みを帯びたフォルムや上質なカーフスキンは、過去に登場したマックスマーラを代表するバッグのDNAを受け継ぎ、新しいデザインで生まれ変わった。
 マックスマーラのエレガンスと、 ボ・バルディの作品の力強さを兼ね備える、 新しいアイコンバッグが登場した。

公式サイト
www.maxmara.com

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/ Sayaka Shichikawa、Maxmara

This article is a sponsored article by
''.