人気SNSアプリ、インスタグラムで前人未踏の1億人を超えるフォロワー数を持ち、現在「世界で最もフォローされている人物」の座に君臨しているシンガーのセレーナ・ゴメス。
若い世代に絶大な影響力を持つ彼女が、有名ブランドCOACH(コーチ)の新しい顔に選ばれたことが明らかに。
COACHと言えば、良質な素材を使って丁寧に作られたバッグや財布などをはじめ、洋服やシューズ、アクセサリーなども展開し、世界中で愛されている老舗ブランド。クラシカルなデザインを好む大人から、トレンドを重視する若者まで幅広い層から支持されている。
この新プロジェクトの開始を裏づけるかのように、セレーナはつい先日、ロサンゼルスでの外出の際、同ブランドの新作Tシャツ&バッグを身に着けているのが目撃されているほか、コラボコレクションをデザインするというウワサも。
ここ最近、シンガーのリアーナとスポーツブランドPumaのコラボや、モデルのジジ・ハディッドと人気ブランドTommy Hilfigerのコラボ、ビヨンセとハイストリート・ブランドのTOPSHOPとのコラボなど、セレブと有名ブランドがタッグを組んだコレクションが相次いでいて、どれも大成功を収めている。もしセレーナもデザインに参加するとすると、これらに続く大ブレイクが期待できそう!
フロントロウ編集部では、キャンペーンビジュアルやそのほかの続報が入り次第、随時お伝えする予定なので是非お楽しみに!
Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、 スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Instagram/Coach