2014年に公開されて世界興収が260億円を超える大ヒット作となった映画『パディントン』が続編の撮影を始め、「主演俳優」であるパディントンが撮影に励んでいる。
画像: 260億超え映画の続編『パディントン2』の撮影現場で「主演俳優」パディントンを発見

パディントンが続編を撮影中

 ハリウッドの制作ではないファミリー向け映画としては史上最大のヒット作となった『パディントン』。大ヒットを受け、1作目と同じポール・キング監督の制作で続編『パディントン2』の制作が決まった。

 イギリスでは道路を封鎖しての大規模な撮影が連日続いており、そんななかスタッフの注意をもっとも惹きつけているのは、やはり「主演俳優」のパディントン。

 つねに「お付きの人」を引き連れ、彼らにあれこれ世話されながら撮影している。

画像: さすが「主演俳優」、お付きの人に自身を運ばせて。

さすが「主演俳優」、お付きの人に自身を運ばせて。

画像: スタッフがバタバタと準備するなか、平然とした「表情」でじっと待機。

スタッフがバタバタと準備するなか、平然とした「表情」でじっと待機。

画像: 真剣そうなオーラで撮影中のパディントン。

真剣そうなオーラで撮影中のパディントン。

 パディントンの勇士に期待が集まる続編『パディントン2』は、2017年11月に本国イギリスでの公開が決定している。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.