今や定番となりつつあるオンブレヘアカラーから始まり、メルヘンチックなユニコーンカラーまで続々新トレンドが誕生しているヘアカラー。

 そんななか、さらに上をいくヘアカラーを発見。それは、ブラックライトで髪の毛をあてると光り出すネオンヘアカラー。

画像1: ヘアカラーの最先端はコレ!暗闇で光るネオンヘアカラーがトレンド
画像2: ヘアカラーの最先端はコレ!暗闇で光るネオンヘアカラーがトレンド

ネオンヘアカラーとは?

 海外のヘアメイクアップアーティストたちが発案して、最先端のヘアカラーとして出てきたこのカラーは、その名のとおり蛍光カラーを使用して髪を染めたもの。

 しかも、ただネオンカラーの派手カラーというわけではなく、暗闇でブラックライトをあてると光り輝く髪に変身。クラブなどのイベントで光出す髪は、まさに注目の的。

画像: ブラックライトをあてると、光りだす髪の毛は注目の的。

ブラックライトをあてると、光りだす髪の毛は注目の的。

画像: 少しくすんだネオンカラーも綺麗。

少しくすんだネオンカラーも綺麗。

画像: ハイライト感覚でネオンカラーを入れるのも可愛い。

ハイライト感覚でネオンカラーを入れるのも可愛い。

 ネオンカラーに染めるところから、ブラックライトをあてて光出すまでの過程をチェック。

Instagram投稿の投稿者: Guy Tang®さん 日時: 2016 11月 7 4:40午後 UTC

www.instagram.com

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.