今年のランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)のファッションショーへの初出演が決定したモデルのベラ・ハディッド。

 長年の夢が叶った喜びもあり、自分でも「うっかり体重を落としすぎてしまったの」と話すほど、数カ月前からエクササイズに熱が入っていた彼女が、開催地となるフランス・パリに移動する直前に、最後の追い込みに入る様子をインスタグラムで公開した。

画像: ヴィクシー・ショー初出場のベラ・ハディッドの追い込みエクササイズがスゴい!

 姉でモデルのジジ・ハディッドも担当しているセレブ御用達トレーナーのロブ・ピエラと一緒にボクシングをベースにしたトレーニングを毎日3時間欠かさず行ってきたベラは、この日はいつもよりさらに気合が入った様子でキレのあるパンチを繰り出していた。

 鬼気迫る表情でエクササイズに励むベラの様子がコチラ。

Instagram投稿の投稿者: Bella Hadidさん 日時: 2016 11月 25 9:22午後 UTC

www.instagram.com

 そして、出発の朝、「できることは全部やった!」と言わんばかりの満足げな表情でランジェリー姿のセルフィ―を公開。

画像: ハードなトレーニングの甲斐あってか、かなりの美ボディに!「おはよう!ものすごく楽しみ!レッツ・ゴー!」とテンション高めのコメントが添えられていた。

ハードなトレーニングの甲斐あってか、かなりの美ボディに!「おはよう!ものすごく楽しみ!レッツ・ゴー!」とテンション高めのコメントが添えられていた。

画像: そして、ヴィクシー専用ジェット機でパリへ。仲良しのケンダル・ジェナーと共に幸せそうな表情を浮かべていた。

そして、ヴィクシー専用ジェット機でパリへ。仲良しのケンダル・ジェナーと共に幸せそうな表情を浮かべていた。

画像: プレスイベントでは他の出演モデルたちと並んで。ベラは2列目の左から4番目に。

プレスイベントでは他の出演モデルたちと並んで。ベラは2列目の左から4番目に。

画像: ヴィクシーのオフィシャル・スナップチャットにも登場。エンジェルや他のモデルたちとも和気あいあいで楽しそう!

ヴィクシーのオフィシャル・スナップチャットにも登場。エンジェルや他のモデルたちとも和気あいあいで楽しそう!

 いよいよ現地時間の今週水曜日に開催されるヴィクシー・ファッションショー。最高の仕上がりでショー当日を迎えるベラの勇姿に要注目! 

This article is a sponsored article by
''.