世界各国を飛び回っている、モデル兼女優のロージー・ハンティントン・ホワイトリー。そんな彼女が来日し、自身が広告塔を務めるUggのイベントに参加した。

 おしゃれに敏感なロージーの、来日中のスタイリングや着用していたブランドをまとめてチェック。

画像: イベントの開始前ソファーでくつろいでいるロージーは、白トップス+黒ボトムスのカジュアルなモノトーンスタイル。今回の来日目的であるUggのブーツは忘れない。

イベントの開始前ソファーでくつろいでいるロージーは、白トップス+黒ボトムスのカジュアルなモノトーンスタイル。今回の来日目的であるUggのブーツは忘れない。

トップス:Talitha
ボトムス:Paige
ブーツ:Ugg

画像: イベント時は日本を意識してか、黒地に刺繍が映える着物トップスにスキニーパンツをプラスしたオリエンタルなスタイルで。

イベント時は日本を意識してか、黒地に刺繍が映える着物トップスにスキニーパンツをプラスしたオリエンタルなスタイルで。

トップス:Talitha
ボトムス:The Perfext
ブーツ:Ugg

画像: 東京最後の夜は、今回Uggのイベントのために一緒に世界を周っているスタッフたちと、着物を着て写真撮影。

東京最後の夜は、今回Uggのイベントのために一緒に世界を周っているスタッフたちと、着物を着て写真撮影。


画像: 成田空港から飛び立ったロージーは、ブラックスタイルを包み込むようなキャメルカラーのアウターを羽織った、大人なジェットセッタースタイルで日本に別れを告げた。

成田空港から飛び立ったロージーは、ブラックスタイルを包み込むようなキャメルカラーのアウターを羽織った、大人なジェットセッタースタイルで日本に別れを告げた。

アウター:Aritzia
ボトムス:The Prefext
ブーツ:Ugg
バッグ:Givenchy
スーツケース:Salvatore Ferragamo

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.