近年、進化がつづくネイル業界では“メタリック”がトレンドキーワードのひとつ。なかでも、鏡面のようなミラーネイルが話題になっている。
画像: Photo: Instagrm/Ciate London, nailsbyjoanika

Photo: Instagrm/Ciate London, nailsbyjoanika

 ただ、従来ミラーネイルを作るには、粉末状のミラーパウダーを擦り込ませることでミラーのような効果を出すテクニックが使われており、初心者にはなかなか難しいのが難点だった。

 そんななか、セレブにも人気のネイルブランド「シアテ・ロンドン(Ciate London)」が、ひと塗りするだけで簡単にメタリックミラーネイルが完成するマニキュアを発表した。

画像1: 世界初!ひと塗りでミラーネイルになる驚きのマニキュアが登場

 今回シアテが発表したのは、ジェルもパウダーもいらない「世界初のリキッド・メタリックミラー・マニキュア」。さっと塗るだけで、まさに鏡のようなメタリックネイルが瞬時に完成するという新感覚のマニキュア。実際に塗っている映像も公式インスタグラムで公開した。

 この驚きのネイルの開発には、なんと3年を要したとのことで、満を持してのリリースとなるという。ただ、まだ正式な発売日は明らかにされていない。

 シアテ・ロンドンと言えば、これまでもカラフルな粒をネイルに取り入れたキャビア・マニキュアなど革新的なネイルを発表し、ネイル業界に大きな影響を与えてきているブランド。

画像4: 世界初!ひと塗りでミラーネイルになる驚きのマニキュアが登場

 今回のミラーマニキュアが、新たなネイルトレンドを生むのは間違いなさそう。値段は1,200円から1,900円になると予想されている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.