ラッパーのドレイクとのロマンスで騒がせているシンガーのリアーナが、巨大なハート形のケープを身に着けて夜遊びに出かけ、しかもお気に入りのパパラッチを誘ってクラブに行き、話題を呼んでいる。
画像: 話題沸騰中! リアーナの155万円のハート・ルックを360度で見てみよう

 日本時間の昨日(9月5日)にNYで外出したリアーナが着ていたのは、約155万円もするSaint Laurentのフェイクファー・ケープ。

360度でチェック
画像: 前

画像: 横

画像: 後

 リアーナは歩くハートのような姿で現れるとその日が誕生日だったお気に入りの男性パパラッチを見つけて、彼をセレブ御用達クラブ1 Oakに招待。

画像: 男性の22回目の誕生日をお祝い。

男性の22回目の誕生日をお祝い。

 午前3:30頃にクラブに入り、朝の5:00まで男性と一緒にパーティを楽しみ、クラブを後にした時もこの恰好のままだった。

 ちなみにリアーナ、クラブ内で最低でも数万円はする高級シャンパンのエース・オブ・スペーズを男性にごちそうしていたことを、目撃者がフロントロウ編集部に明かしている。

画像: 男性とハグして車へ。

男性とハグして車へ。

 奇抜なスタイルでも見事に着こなし、一般人男性に大盤振る舞い。やっぱりリアーナはかっこいい。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.