これまでお得意のウィッグコレクションを使って数えきれないほどのヘアカラーに挑戦してきた、お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナー。

 欧米の若い女性たちに絶大な影響力を持つ彼女が、今度こそ地毛に手を加えて大胆イメチェン!

画像1: 今度こそウィッグじゃない!カイリー・ジェナーがヘアカラーを大胆チェンジ!

 そのカラーとは今年の春から海外の若者の間で継続して流行中の白に近い金髪「プラチナム・ブロンド」。

 イメチェンの3日ほど前に、おもむろに自身のインスタグラムで昔姉のコートニー・カーダシアンがブロンドヘアにトライした時の写真を投稿し、「今の気分」と呟いていたカイリー。

画像: カイリーが公開した若かりし頃のコートニーの写真。

カイリーが公開した若かりし頃のコートニーの写真。

 どうやら、自分も本気でチャレンジしてみたくなったらしく、今回はウィッグではなく、地毛をブリーチすることを決意。

 かなり暗めの黒髪の地毛から一気にプラチナム・ブロンドに変身したカイリー。その変身後の様子がコチラ!

画像: 現時点では、わざとフィルターをかけた写真のみしか公開していないため、全貌は見えないものの、かなり明るい金髪になっているのが分かる。

現時点では、わざとフィルターをかけた写真のみしか公開していないため、全貌は見えないものの、かなり明るい金髪になっているのが分かる。

 今度こそはウィッグではないことを証明するためか、カイリーはスナップチャットで施術の模様を公開。

 黒髪からブロンドへの大幅なカラーチェンジだったため、本人もウンザリするほどの長時間を要した工程の一部がコチラ。

画像: 1度目のブリーチ剤塗布。この時はまだ根元に黒が残っている。

1度目のブリーチ剤塗布。この時はまだ根元に黒が残っている。

画像: 何度目かのブリーチ塗布。根元までしっかりブロンドに。かなり長い時間置くようで、途中で地肌が痒そうにする場面も。

何度目かのブリーチ塗布。根元までしっかりブロンドに。かなり長い時間置くようで、途中で地肌が痒そうにする場面も。

Instagram投稿の投稿者: Kylie Jenner Snapchatsさん 日時: 2016 9月 5 3:22午前 UTC

www.instagram.com
ついに最後のブリーチ剤を流して…。
画像: 乾かすとこんな感じ!

乾かすとこんな感じ!

 その後カイリーは、「やっぱりハニーブロンド(はちみつ色のようなオレンジがかった金髪)にしようか迷ってる…」と蜂のフィルターつきの写真を公開。

画像2: 今度こそウィッグじゃない!カイリー・ジェナーがヘアカラーを大胆チェンジ!

 その時の気まぐれでコロコロと髪色を変えるのが、もはや趣味のようになっているカイリー。

 結局どんな色に仕上がったのか、完成形を見るのが楽しみ!

This article is a sponsored article by
''.