ハロウィンをいよいよ来月に控え、どんな仮装にするか考えている人も多いのでは? そこで、セレブたちの渾身のハロウィン・コスチュームを特集! 第1弾は仮装のお手本になること間違いなしの保存版、セクシー・コスチューム編を紹介。

 いろんなコスチュームを、セクシー&フェミニンにアレンジしたセレブをチェック!


デビル
画像: アレッサンドラ・アンブロジオ

アレッサンドラ・アンブロジオ

 デビルという、ザ・ハロウィンな仮装をしているのはモデルのアレッサンドラ。大きなマントや襟で、ゴージャス感を出して。


エンジェル
画像1: 仮装のお手本に! セレブのハロウィン・コスチューム 【Part1:セクシー編】

 シンガーのマライアは純白コルセットを着用してエンジェルになりきって。天使の輪もつけていて本格的。


アニマル
画像: キム・カーダシアン

キム・カーダシアン

 お騒がせセレブのキムはセクシーなヒョウに変身。小さなネコ耳を使ってかわいく仕上げて。


リングマスター
画像: ミランダ・カー

ミランダ・カー

 レオタードを着て、サーカスの団長リングマスターに仮装したのはモデルのミランダ。セクシーなコスチュームも、ブラック×ホワイトの組み合わせで上品な雰囲気に。


CA
画像2: 仮装のお手本に! セレブのハロウィン・コスチューム 【Part1:セクシー編】

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、キャンディスはセクシーCAに。大きく開いた胸元にはスカーフを活用して、セクシーさをほどよく調整するのは使えるテクニック。


赤ずきん
画像: リア・ミシェル

リア・ミシェル

女優のリアは、シースルーのビスチェでちょっぴりセクシーな赤ずきんちゃんに仮装。ニーハイソックスを合わせて、絶妙な肌の露出バランスに。


ミニーマウス
画像: パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン

不動の人気を誇るのはやっぱりミニーマウスの仮装。セレブDJのパリスは胸元を開けてセクシー&ラヴリーに。


気になるコスチュームやアイディアは見つかった? セレブの仮装をお手本にして、ハロウィンの準備をしよう。今後のハロウィン特集もお楽しみに! 

This article is a sponsored article by
''.