9月8日~15日までファッションウィーク真っ只中のNY。現地時間9月9日にNYにあるPier16という遊園地で人気モデル、ジジ・ハディッドがTommy Hilfiger(トミーヒルフィガー)とのコラボラインのファッションショーを行った。
画像1: ジジの初コレクションをカメラに収めるテイラーの姿が可愛い!

 今回のNYファッションウィークでの注目のひとつであったジジとTommy Hilfigerとのコラボだけあって、ランウェイの脇には大勢の豪華ゲストたちがズラリ。

画像2: ジジの初コレクションをカメラに収めるテイラーの姿が可愛い!

 そんな注目のファッションショーで、初めてデザイナーを務めるジジのことをフロントロウで見守っていたのは、ジジの親友であるシンガーのテイラー・スウィフトとモデルのマーサ・ハント。そしてその隣には、ジジの弟アンワーと母親ヨランダ・フォスターの姿も。

画像3: ジジの初コレクションをカメラに収めるテイラーの姿が可愛い!
画像: この日のテイラーはブーツ以外Tommy×Gigiのコレクションのもの。2人がジジを追っている姿が可愛いと話題に。

この日のテイラーはブーツ以外Tommy×Gigiのコレクションのもの。2人がジジを追っている姿が可愛いと話題に。

 ショーが始まり、オープニングを飾るジジがウォーキングすると、テイラーとマーサはその姿をカメラで追いかけて、ジジの堂々としたウォーキングを収めようと必死!

画像4: ジジの初コレクションをカメラに収めるテイラーの姿が可愛い!

 そしてショーの最後には、ジジがデザイナーとしてトミー・ヒルフィガーとランウェイに登場。そんな可愛すぎるテイラーたちを発見したジジが、思わず「I love you」と言いながら客席に近寄っていく場面も。

Instagram投稿の投稿者: Martha Huntさん 日時: 2016 9月 10 12:21午前 UTC

www.instagram.com
画像: バックステージで会ったジジとテイラーは、お互い嬉しそうに。

バックステージで会ったジジとテイラーは、お互い嬉しそうに。

 こうしてジジが初デザイナーを務めたコレクションは無事終了。

画像5: ジジの初コレクションをカメラに収めるテイラーの姿が可愛い!

 ちなみに、この日テイラーが着用していた服や今回ランウェイでお披露目されたコレクションはすでに購入できるので、気になる人はチェックしてみて。

This article is a sponsored article by
''.