数年前の大流行で、例年と比べるとこの夏はちょっぴり人気が下火だったボーダーのアイテム。ところが、街中の女性たちががだんだんと秋の装いに衣替えをし始めたここ1~2週間の間に、モノトーンのボーダーをクールに着こなすセレブたちがどんどん増殖中。

 カジュアルコーデの定番であるボーダーにピリリと辛口なエッセンスを効かせたセレブたちの秋スタイリングをチェック。


黒レザーと合わせてエッジーに着る!

画像1: 黒レザーと合わせてエッジーに着る!

アレッサンドラ・アンブロジオ

秋に大活躍の薄手のIROのニットは黒がベースのモノトーンをチョイス。Anine Bingのジップレザーミニで辛口に着こなし、足元はSupergaの白スニーカーでハズして。フェルトハットは自身がプロデュースするAle by Alessandra のもの。


画像2: 黒レザーと合わせてエッジーに着る!

カーリー・クロス

誰でも1枚は持っている超定番アイテムのボーダーのロンTをFrameのレザージップスカートで格上げしたモデルのカーリー。足元にはT.U.K.のラバーソールを投入してパンクなフレーバーをミックスして。


旬のディティールで勝負

画像: 旬のディティールで勝負

リリー・オルドリッジ

太めボーダーのクロップトニットは胸元の大胆なレースアップがおしゃれ。膝に大きく穴が開いたRe/Doneのストレートデニムでラフに仕上げて。耳つきバッグはDisney×Coach、シューズはGucciのバックレスローファー。


明るめカラーを差し色に

画像1: 明るめカラーを差し色に

ヘイリー・ボールドウィン

肩のメタルボタンがマリンっぽいBalmainのシェブロン柄風ボーダーニットにペールブルーのダメージスキニーを合わせ、Saint Laurentのアンクルブーツですっきりまとめたモデルのヘイリー。Alexander Wangのバッグは鮮やかなブルーを選んで。


画像2: 明るめカラーを差し色に

ケンダル・ジェンナー

Theoryの極太ボーダーニットにクロップト丈の白ジョガーパンツをセットしたスタイルにはJanessa Leoneのハットでオレンジとレッドの中間色「ロレンジ」を効かせて。スリッポンスニーカーはKenneth Cole、バッグはCélineのNano。


ハイネックのアイテムに注目!

画像1: ハイネックのアイテムに注目!

テイラー・スウィフト

この秋とくに注目なのが、ちょっぴりレトロな雰囲気を醸し出すハイネックのボーダーアイテム。テイラーは、After Party by Nasty GalのハイネックのボディコンミニワンピをMichael Korsnのバーガンディー色のレザーローファーで崩して。サングラスは定番のRay-Ban。


画像2: ハイネックのアイテムに注目!

エミリー・ラタコウスキー

ドロップショルダーの切り替えがモードなハイネックのオーバーサイズニットにシンプルな黒のタイトミニスカートを合わせてセクシーに脚見せ。サイドにバックルがついたアンクル丈のライダースブーツでマニッシュなエッセンスを。

This article is a sponsored article by
''.