ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)の広告塔を務める美女モデル軍団「ヴィクシー・エンジェルズ」に昨年新加入したジャスミン・トゥークスとジョセフィン・スクライバー。現在14人いるエンジェルたちの中でも、特にワークアウトに熱心な2人が、フィットネスや健康的なライフスタイルに関する情報を発信する場として共同でインスタグラム・アカウントを開設。

画像: 左がジョセフィンで右がジャスミン。2人ともきちんとスリムなのにきちんと筋肉がついたヘルシーボディが魅力。

左がジョセフィンで右がジャスミン。2人ともきちんとスリムなのにきちんと筋肉がついたヘルシーボディが魅力。

画像: プライベートでも仲良しで、よくジムなどで一緒に運動している。

プライベートでも仲良しで、よくジムなどで一緒に運動している。

 ジョセフィンとジャスミンの名前を組み合わせて名づけられたアカウント「@joja」(ジョージャ)では、2人が日々実践しているエクササイズのやり方を収めた動画や、これまでに得たワークアウトのコツやアドバイスなどを多数紹介。2人の写真を見ているだけでも、ダイエットへのモチベーションがアップしそう!

2人で仲良くアクロヨガにチャレンジする様子や…
画像: 「たまには休憩も必要よ。ストレッチをして、体をしっかり回復させることも忘れないでね!」とアドバイス。

「たまには休憩も必要よ。ストレッチをして、体をしっかり回復させることも忘れないでね!」とアドバイス。

仕事や学校の休憩時間にもできそうな簡単エクササイズ法
画像: ボールを持った腕をまっすぐに伸ばし、壁にぴったりと背中をつけて膝を直角に曲げた空気椅子エクササイズ。「簡単そうに見えるけどなかなかキツいのよ!1分間キープしてね」とジャスミン。

ボールを持った腕をまっすぐに伸ばし、壁にぴったりと背中をつけて膝を直角に曲げた空気椅子エクササイズ。「簡単そうに見えるけどなかなかキツいのよ!1分間キープしてね」とジャスミン。

ぺたんこお腹をゲットするためのワークアウト動画なども!

Instagram投稿の投稿者: JoJaさん 日時: 2016 7月 30 9:49午後 UTC

www.instagram.com

 ジョセフィンとジャスミンは「Jojaのアカウントが将来もっと有名になったら、自分たちのフィットネス・ブランドを立ち上げたい」とも話していて、ゆくゆくはフィットネス関連商品をリリースする可能性も。

 2人が「女性たちにポジティブな影響を与えたい」とスタートしたこの新プロジェクト、興味がある人は早速フォローしてみて!

This article is a sponsored article by
''.