美容に気を遣うセレブたちは、コスメにもお金をかけて高級なアイテムばかり使っている印象があるけれど、実は彼女たちだって安くて良いものが大好き! 

 セレブたちが溺愛し、何度もリピート買いしている、日本でも買えるお手頃プライスの優秀コスメを特集!


画像: 日本でも買える!セレブがリピート買いする1500円以下の愛用スキンケア・コスメ

カーラ・デルヴィーニュ

モデルから女優へと転身し、注目映画『スーサイド・スクワッド』への出演も話題になっているカーラ。スキンケアは断然シンプル派な彼女がずっと愛用しているのは、老舗ブランド、ニベアのクリーム。超お手頃価格ながら、しっかりと肌をいたわり、顔だけでなくボディ全体に使えるのも世界中の女性たちに愛され続ける理由。

画像1: カーラ・デルヴィーニュ

画像2: カーラ・デルヴィーニュ

セレーナ・ゴメス

シンガーのセレーナだって、世の女性たちと同じで小鼻の角栓には悩まされている! そんな彼女が定期的に使っているのが日本でも人気のビオレの小鼻専用パック。海外のドラッグストアでも販売されているこの商品が「達成感がクセになるのよね!」と大のお気に入り。

画像1: セレーナ・ゴメス

画像2: セレーナ・ゴメス

オリヴィア・パレルモ

「高いコスメはあまり買わない主義なの」と語るファッショニスタのオリヴィアが夜のスキンケア兼メイク落としとして使っているのが、高い保湿効果に定評があり、セレブにも愛用者が多いヴァセリン。オリヴィアは「メイクの上からヴァセリンを塗ったら、コットンで拭き取るだけで簡単にメイクが落ちるから気に入ってるの」と絶賛。

画像1: オリヴィア・パレルモ

画像2: オリヴィア・パレルモ

ベハティ・プリンスルー

普段はほとんどすっぴんかナチュラルメイクが多いヴィクシー・モデルのベハティ「これは絶対ハズせないわ」とつねに持ち歩いているのが、蜂の巣から取り出されるワックス「ミツロウ」をベースにしたナチュラルコスメ専門ブランド、バーツ・ビーズの100%天然成分で作られたリップバーム。唇の荒れや乾燥を防いでしっとりと滑らかなリップに。

画像1: ベハティ・プリンスルー
Burt’s Bees(バーツ・ビーズ) BWリップバーム(ティン)\702(税込)

画像2: ベハティ・プリンスルー

リア・ミシェル

人気ドラマシリーズ『グリー』の放送終了後もテレビや映画で女優として、そしてシンガーとしても活躍中のリア。仕事のために世界各地を移動している彼女が飛行機内での乾燥対策に欠かせないと話すのが、ミネラルウォーターでおなじみのエビアンのフェイスミスト。潤いを閉じ込めるカルシウムイオンが豊富で肌の奥深くに浸透して本来の美しさを引き出してくれる。

画像1: リア・ミシェル

画像2: リア・ミシェル

オリヴィア・ワイルド

映画『トロン:レガシー』の女優オリヴィアは、海外では定番の敏感肌用コスメブランド、セタフィルを愛用。皮膚科医に勧められて使い始めたという彼女は「安いからずっと使っているんじゃなくて、ちゃんと効果があるから使っているのよ」とその優秀ぶりに太鼓判。保湿乳液だけでなく、洗顔用のクレンザーも愛用中。

画像: オリヴィア・ワイルド

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.