昨年秋には仲良くお忍び来日するなど、1年以上の順調な交際を続けながらも、今年4月に破局した俳優のザック・エフロンと元恋人のサミ・ミロ。

 モデル、デザイナー、スタイリストと、さまざまな肩書きを持ち、自身のファッション・ブランドSami MiroVintageも展開しているミロがデザインしたセクシーなシースルー素材のボディースーツが、今、人気歌姫たちから熱いラヴコールを受けている! 

画像: 2人の破局が明らかになる数週間前に一緒に出席したMTVムービー・アワードでの2ショット。ミロは自身がデザインしたボディースーツを着用。

2人の破局が明らかになる数週間前に一緒に出席したMTVムービー・アワードでの2ショット。ミロは自身がデザインしたボディースーツを着用。

画像: 透け素材で作られたハイネックの長袖ボディースーツは、胸元を隠すように縫い付けられたヴィンテージ・デニムやパイソン生地などのパッチが特徴。ブランドの頭文字“smv”が刺繍されている。 ⒸSami Miro

透け素材で作られたハイネックの長袖ボディースーツは、胸元を隠すように縫い付けられたヴィンテージ・デニムやパイソン生地などのパッチが特徴。ブランドの頭文字“smv”が刺繍されている。
ⒸSami Miro

 ミロ・デザインの透け素材のセクシーなボディースーツを着こなすセレブたちの着こなしをチェック! 

画像: ⒸSelena Gomez

ⒸSelena Gomez

セレーナ・ゴメス

もうすぐ来日公演が予定されている、現在世界ツアー中のセレーナはミッドウォッシュのデニムパッチがついたタイプを愛用。黒スキニーのウェストからハイレグカットのラインをチラ見せ。


画像: セレーナ・ゴメス

ヘイリー・スタインフェルド

最近はシンガーとしての活躍が絶好調の女優ヘイリーは、スパンコールやラインストーンが施されたラグジュアリー仕様のパッチつきボディースーツを着てLAで行われたLGBTイベントでパフォーマンス。デニムのウェスト部分を折り返してセクシーに。


画像: ⒸSami Miro

ⒸSami Miro

ジェネイ・アイコ

母親が日本人とアフリカ系アメリカ人のハーフという日系クォーターのR&Bシンガー、ジェネイ・アイコはオール・デニム・コーデの1部としてペールカラーのデニムパッチがついたボディスーツを取り入れて。パッチワークジャケットもSami Miro Vintageのもの。


 ミロが手がけるボディースーツは、すべて1点モノで、価格は約22,000円(210ドル)。日本にも送料約3,600円(35ドル)で発送している。

 値段はちょっとお高めだけれど、クラブやフェスなどに着ていけばセクシーに目立てること間違いナシ! 気になる人はSami Miro Vintageのオンラインショップをチェックしてみて。

This article is a sponsored article by
''.