一般人と違って一度着た服は二度と着ない印象があるセレブたち、でも、実は、お気に入りのアイテムはコーディネートに変化をつけてきちんと着まわしてるんです。

 毎日のスタイリングに役立ちそうな、セレブの夏の着まわしスタイルを特集!


クロップト丈のフレアデニムを着まわし

アレッサンドラ・アンブロジオ

ヴィクシー・モデルのアレッサンドラは、今セレブに人気のリメイクデニム・ブランドRe/doneのクロップト丈フレアデニムがお気に入り。

画像: アレッサンドラ・アンブロジオ

:深Vネックがセクシーな七分袖のクロップトトップスがハイウェストのデニムと好相性。Gianvito RossiのスエードハイヒールやChloéのサドルバッグで品良くまとめて。

:黒地に白の細ボーダーがほどよくボーイッシュなボーダートップスと合わせて。太めのブラウンベルトでウェストマークし、CHANELのバッグ&Gianvito Rossiのサンダルはブラックをチョイスしてクールに。


ボタンダウン・スカートを着まわし

アレクサ・チャン

ファッショニスタのアレクサは、自身がデニムブランドのAG Jeansとのコラボで発表したコレクションの中でもお気に入りの、スエード素材のボタンダウン・スカートを3パターン着まわし。

画像: アレクサ・チャン

:コットン素材のふんわりクロップトップスと70s風のAラインシルエットのスカートが相性抜群。Shrimpsのレオパード柄クラッチでエッジを足して。

:AG Jeans×Alexa Chungの細かいドットが入った光沢シャツをINして。足元はGucciのTストラップサンダルで大人っぽく。

:円形状に並んだふっくらロゴがキュートなTシャツをレトロに格上げ。キャットアイサングラスやCHANELのメアリージェーン風エスパードリーユで夏らしく。


白ワイドパンツを着まわし

ジジ・ハディッド

テイストに捕らわれず、いろんなタイプのファッションにチャレンジするのが好きなモデルのジジは、難易度高めのハイウェスト・ワイドパンツをカジュアルダウン。

画像: ジジ・ハディッド

:袖を大胆にカットしたMetalicaのロックTをワイドパンツにINして太めの黒ベルトでウェストマーク。スクエア型のサングラスでメンズライクに。

:胸に赤字でロゴが入ったコンパクトなフレンチスリーブのTシャツの裾を内側に折り返してクロップト丈にアレンジ。ボトムがルーズなシルエットになるぶん上半身はタイトにしてバランスを。


プリーツワンピを着まわし

ジェイミー・チャン

ファッションセンス抜群の女優ジェイミーは、淡いミントグリーン~深みのあるディープグリーンのグラデーションカラーが美しいBanana Republicのプリーツワンピを意外な方法で着まわし。

画像: ジェイミー・チャン

:くるっと結び目を作ってウェストマークした細ベルトに、首元に垂らしたブルー&イエローの2トーンのパイソン柄スカーフをINした技アリのスタイリング。シューズもベルトに合わせてヌードカラーを。

:ワンピの上からコットン素材のクロップトトップスを着用して2ピース風に着て。カジュアルな白デニムジャケットを肩掛けしてこなれ感を。足元は旬のレースアップシューズで。


クラッシュ加工入りデニムショーパンを着まわし

シェイ・ミッチェル

クラッシュ加工がふんだんに入ったLovers + Friendsのヴィンテージ風デニムショーパンを愛用しているドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の女優シェイ。ガーリーからクールまでさまざまなテイストにチャレンジ。

画像: シェイ・ミッチェル

:透けパターンがセクシーなコットン素材のオフショルダートップスでヘルシーに肌見せ。べっこうサングラスやCHANELのバッグで高級感を。

:ロックバンドGuns N’ RosesのヴィンテージTシャツを主役にチョーカーをプラスしたクールなスタイリング。Valentinoのスタッズつきサンダルがマッチ。

:フリルがキュートなレーストップスは大人っぽいグレーを選んで。トップスの甘さをカジュアルなデニムショーパンで上手に中和。足元はレザーのアンクルブーツで。


プリントTシャツを着まわし

ヴァネッサ・ハジェンズ

女優のヴァネッサは、名物デザイナーのカール・ラガーフェルドがスカルと合体したインパクト大なStyle StalkerのプリントTシャツをボーイッシュ&ガーリーにスタイリング。

画像: ヴァネッサ・ハジェンズ

:少しルーズなシルエットのTシャツにミニマム丈のOne Teaspoonのデニムショーパンを合わせてスタイルを良く見せて。Isabel Marantのポインテッドトゥブーツで脚長に。

:赤と青のラインがレトロスポーティーな白のスカートにTシャツの裾をINして着て。ベージュのトートバッグはRebecca Minkoff、スリッポンスニーカーはVans。


 お気に入りのアイテムを着まわすときは、いつも同じような印象にならないよう、合わせるアイテムを工夫してスタイリングのテイストを変えるのがセレブ流。

 セレブたちの着こなしを参考に、この夏のお気に入りの逸品をヘビロテしてみて! 

This article is a sponsored article by
''.