ここ最近、フェスファッションの定番アイテムになっている、光を反射したりおしゃれなデザインのタトゥシール、フラッシュタトゥー。人気の一方で、どこにどうつけるのか悩む人も多いはず。

 そこで、セレブやファッショニスタたちが取り入れている、おしゃれなつけ方をピックアップ。どこにつけたらカワイイのかがわからない人も、今年はどこに付けようか迷っている人も必見。


トレンドのチョーカーをシールで!

フラッシュタトゥーを首にぐるっと巻くようにつけて、今年のトレンド、チョーカー風に仕上げて。

画像1: 首
画像2: 首

初心者でも簡単に取り入れられる

バングルをつけるように、簡単にワンポイントとしてつけるだけでフェス気分がさらに盛り上がる。上級者は、アクセの重ねづけのようにフラッシュタトゥーの重ねづけをしてみて。

画像1: 腕
画像2: 腕
画像3: 腕

後ろ姿もおしゃれに視線を集める

背中

フェスでは背中を露出したスタイルを着ることも多いはず。そんな時は、広く開いた背中にフラッシュタトゥーをつければバックスタイルも華やかに。

画像1: 背中
画像2: 背中
画像3: 背中

プチタトゥーシールをアクセサリー気分で

指につける小さなフラッシュタトゥーも、さりげなくておしゃれ。リングをつけるような気分で取り入れてみて。

画像1: 指
画像2: 指

女性らしさを引き立ててくれる

鎖骨

女性らしさを出してくれるパーツでもある鎖骨に合わせてフラッシュタトゥーをつけると、まるで豪華なジュエリーのように華やか。

画像1: 鎖骨
画像2: 鎖骨
画像3: 鎖骨

友達とおソロいでつけるのも楽しい!

BFF風

仲良しの友達とおソロいファッションを楽しむBFF(ベスト・フレンド・フォーエバー)ファッションは、フラッシュタトゥーでも楽しめる。BFF風にスタイリングして仲良しアピール。

画像1: BFF風
画像2: BFF風

エッジーに魅せるならコレ!

ボディチェーン風

今季、ストリートファッションでも人気を増しているアクセサリー、ボディチェーン。露出した肌からボディチェーン風にフラッシュタトゥーをのぞかせると、エッジーでおしゃれ。

画像1: ボディチェーン風
画像2: ボディチェーン風

アクセと重ねてエキゾチックに

手持ちのアクセサリー×フラッシュタトゥー

フラッシュタトゥーの上級者は、手持ちのアクセサリーとコーディネートするのもオススメ。こうすれば自分らしいオリジナル・フラッシュタトゥースタイルが完成。

画像1: 手持ちのアクセサリー×フラッシュタトゥー
画像2: 手持ちのアクセサリー×フラッシュタトゥー
画像3: 手持ちのアクセサリー×フラッシュタトゥー

カラフルに進化中!

カラータトゥー

今年はフラッシュタトゥーとは違うものにチャレンジをしてみたいなら、カラフルなカラータトゥーもフェスにはぴったり。

画像1: カラータトゥー
画像2: カラータトゥー
画像3: カラータトゥー

 雑貨店や通販でも購入可能なフラッシュタトゥー。セレブたちのつけ方を参考に、まわりと差がつくタトゥシールスタイルを楽しんで。

This article is a sponsored article by
''.