過去には激太りで世間を騒がせたこともあるものの、ここ数年はスッキリと引き締まった健康的なボディを維持しているシンガーのブリトニー・スピアーズ。そんな彼女が、2人の息子たちとの食事の後にせっせと汗を流すようすを収めた動画を公開した。
画像1: 「さっき食べたフライドポテトを無かった事に」ブリトニーはカロリーをこう燃やす!

 先週日曜日(7月24日)に10歳の長男のショーン君と9歳の次男ジェイデン君、ボディーガードの男性と一緒に人気チェーン・レストランのチーズケーキ・ファクトリーでランチを楽しんだブリトニー。

 シーザーサラダやプライドポテトの盛り合わせなどの美味しそうな食事を前に幸せそうなスマイルを浮かべたショットをインスタグラムに投稿した。

画像2: 「さっき食べたフライドポテトを無かった事に」ブリトニーはカロリーをこう燃やす!

 そしてその後、ブリトニーは「チーズケーキ・ファクトリーに行った後はこうするのよ・・・」と、音楽に合わせてランニングマシーンで早歩きをしながら両手に持ったウェイトを上下させるという、なかなかハードなエクササイズに励む姿を公開した。

画像1: Instagram投稿の投稿者: Britney Spearsさん 日時:  7月 24, 2016 at 12:14午前 UTC www.instagram.com

After Cheesecake Factory you do this... Treadmill and weights

A post shared by Britney Spears (@britneyspears) on

Instagram投稿の投稿者: Britney Spearsさん 日時: 7月 24, 2016 at 12:14午前 UTC

www.instagram.com

有酸素運動をしながらウェイトトレーニングも同時に行うという方法で、キツそうだけれど効果はありそう。

 フライドポテトがとにかく大好物だというブリトニー。高カロリーな食べ物として知られるだけに、ダイエット中はフライドポテトを禁止するというセレブが多いなか、ブリトニーは躊躇無く食べることを選択。どうやら、「食べたいものをガマンしてストレスを溜めるよりも、脂肪として蓄積される前にカロリーを燃やしてしまおう」というのが彼女の最近のポリシーのよう。

 そのポリシーが功を奏してか、最近のブリトニーは以前のような激太りとは無縁で、セクシーなビキニショットが頻繁にパパラッチされている。

画像3: 「さっき食べたフライドポテトを無かった事に」ブリトニーはカロリーをこう燃やす!

 自分へのアメとムチを上手に使い分けて健康的なボディラインを保っているブリトニー。毎日続けるには根性が要るけれど、「ストレスが溜まると脳が身体を守るためのホルモンを分泌するため痩せにくくなる」という説もあることから、彼女のダイエット・ポリシーには一理ありそう。

This article is a sponsored article by
''.