ファンタジー大作『ハリー・ポッター』の大ファンであるシンガーのアリアナ・グランデが、作中に登場するダンブルドアのイラストが刺繍された新しいジャケットを披露した。

 アリアナがインスタグラムで自慢したジャケットには、背中部分にダンブルドアの姿と「ダンブルドア軍団」という言葉の刺繍が。

画像: ジャケットを着た動画を投稿した。

ジャケットを着た動画を投稿した。

 『ハリポタ』ファンからしたらなんとも羨ましいアイテムだが、残念ながら、これは世界にひとつだけの一点物。アリアナが自身のスタイリストを通して、刺繍アーティストのコーディー・マクエルロイに依頼して作ってもらったものだとか。

画像: 一番下には「Dumbledore's Army(ダンブルドア軍団)」の文字が。

一番下には「Dumbledore's Army(ダンブルドア軍団)」の文字が。

 制作したコーディー自身が「今までで最も難しかった」とSNSで苦労を語るほど大掛かりな作業だっただけに、お値段の方は相当のものかと。

画像: 制作過程。

制作過程。

 こんな風にお金をいとわずに自由におしゃれを楽しめるのも、セレブの特権。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.