夏のお楽しみといえば、友達や恋人、家族と出かける海やプールでのレジャー。そんなシーンで便利なのが、水着の上からさっと着られるビーチウェア。

 この夏セレブたちが着ている、オシャレなビーチウェアをチェック!


クロップト・トップス

画像: クロップト・トップス

ケンドル・ジェンナー

ギリシャ海に浮かんだヨットの上でくつろいでいたモデルのケンドルは、白のプリントビキニに合わせて、襟ぐりと袖口、ウェスト部分にゴムが入った薄手のコットン素材のクロップト・トップスを。上半身にボリュームが出ることで、スリムに見える。


キモノ風ガウン

画像: キモノ風ガウン

ジェシカ・アルバ

家族とLAのマリブビーチに出かけた女優のジェシカは、ブルーのビキニにミントグリーンの生地にロマンチックなフラワー柄が入ったWayfのキモノ風ガウンをさっと羽織って。ストローハットで紫外線対策もバッチリ。


オフショルダーワンピ

画像: オフショルダーワンピ

オリヴィア・パレルモ

スペインのビーチリゾート、フォルメンテーラ島でバケーションを過ごしたファッショニスタのオリヴィアは、流行のオフショルダーワンピをビーチでも活用。着脱がしやすく、しかもスタイリッシュ。


白シャツ

画像: 白シャツ

アレクサ・チャン

ファッショニスタのアレクサは、トロピカルなリーフプリントのビキニに、大きめサイズのコットンシャツをさらりと羽織ってモルディブの美しい海をヨットでクルージング。頭に巻いたスカーフでバカンス気分をさらに盛り上げて。


オーバーオール

画像: オーバーオール

ヘイリー・ボールドウィン

友達とマイアミのビーチを訪れたモデルのヘイリーは、ACACIAのセクシーな切り替え配色ビキニをMadewellの白オーバーオールでボーイッシュに着崩してバランスを取って。高めのポニーテールに合わせたフープピアスも90s風でおしゃれ。


オールインワン

画像: オールインワン

ヴァネッサ・ハジェンズ

妹のステラと一緒にマイアミのビーチに出かけた女優のヴァネッサ。水着の上に着たラウンジウェア・ブランドのPaloma Blueのイカット柄のオールインワンをVianelのレザーキャップやGivenchyのスポーツサンダルでエッジーに格上げ。ミラーサングラスはWildfox。


 ビーチウェアを選ぶときのポイントは、まず、何といっても脱ぎ着が簡単なことと、水に濡れても乾きやすい軽めの素材であること。この夏は、おしゃれなビーチウェアを選んで、ビーチやプールでの視線を独り占めしちゃおう! 

This article is a sponsored article by
''.