ツイッターで最も話題になっているドラマの1つ、『プリティ・リトル・ライアーズ』の女優シェイ・ミッチェルが、日曜日(6月19日)の音楽祭マッチ・ミュージック・ビデオ・アワードで、黒髪からブロンドヘアにイメチェン。

 彼女はドラマのシーズン7を撮影中なため髪色は役どころと同じ黒髪でなくてはいけないはずだけれど、一体この髪、どうするのか?

画像1: ドラマ撮影のために髪色を変えられない女優が、怒られずに金髪にした方法

 答えは簡単。じつはこのブロンドヘア、すべてウィッグ。

 完成度が高すぎるこのウィッグは、セレブ御用達の人気サロンBenjaminのカラーリストにわざわざ染めてもらい、シンガーのケイティ・ペリーなどを担当しているヘアスタイリストのクリス・アップルトンにカット&セットしてもらった力作。

 根本をあえて暗くしてルーツっぽさを出しているところが特徴で、これは、ウィッグを使うセレブの間では自然に見せる常套手段として使われている。

画像2: ドラマ撮影のために髪色を変えられない女優が、怒られずに金髪にした方法

 この日のレッドカーペットではOlcay Gulsenのスリットドレスにブロンドヘアがよく栄え、ネット上では、「美しすぎる」「この髪色すごくいいよ」「似合ってる」などと絶賛する声が後を絶たなかった。

 ここまで反応が良いと、ドラマの撮影を終えた頃に本当のイメチェンが見られるかも!?

This article is a sponsored article by
''.