数年前よりはだいぶ落ち着いてきたものの、やっぱりいつも個性的で一般人にはマネできないようなエッジーな装いが多いレディー・ガガ。

画像1: カジュアルな格好もするんです! レディー・ガガのオフの日スタイル

 でも、彼女だって、仕事がオフの日には、カジュアルなコーディネートでリラックスしている!

 自分らしさはそのままに、ほどよく力が抜けているガガの休日スタイルをレポート。


画像2: カジュアルな格好もするんです! レディー・ガガのオフの日スタイル

王道のボーダーTシャツも小物使いでガガらしく

太めボーダーのカジュアルなTシャツにJ Brandのストレートデニムを合わせて、ハットやティアドロップ型のサングラスでクールに味つけ。ブーツは歩きやすいFryeを愛用。


画像: 王道のボーダーTシャツも小物使いでガガらしく

ゆるめフィットのダブルデニム・スタイル

NYの自宅近所で用事を済ませたこの日は、ダブルデニム・スタイル。Saint LaurentのオーバーサイズジャケットのINに同ブランドの白Tを着て。ロックテイストのベルトはThe Kooples。


画像: ゆるめフィットのダブルデニム・スタイル

スタッズピンをたくさん着けてポップに

自身が歌手のエルトン・ジョンとのコラボで立ち上げたアパレル・コレクション“Love Bravery”のイベントに顔を出したガガ。同ブランドのスポーティーなジャケットにスタッズピンをたくさんON!黒デニムとブーツはSaint Laurent、サングラスはThom Browneのもの。


画像: スタッズピンをたくさん着けてポップに

ボーダーTシャツをセクシーに着て

移動日だったこの日は愛犬たちを連れてLAの空港へ。1枚目の写真でも着ていたボーダーTシャツに、この日はデニムショーパンを合わせて着まわし。太めのベルトやポインテッド・トゥのローファーで洗練させて。

画像: ミス・エイジア(左)とコージ(右)はコスチュームでおめかし。

ミス・エイジア(左)とコージ(右)はコスチュームでおめかし。


画像: ボーダーTシャツをセクシーに着て

お気に入りのレトロTでラフに

休日にもかかわらず、自宅マンションの前で待機していたファンたちと快く写真撮影に応じるガガ。レトロなプリントの七部袖のラグランスリーブTシャツにダメージ加工が入ったデニムショーパンで。足元はCharlotte Olympiaのヒールで女らしく。


画像: お気に入りのレトロTでラフに

個性たっぷりのお出かけスタイリング

ヘヴィメタル・バンド、スリップノットのプリントTシャツに大きめサイズのカメオネックレスをジャラ着け。たくさんのジッパーが配された個性的なストレッチ素材のジャンプスーツをボトムスとして着て。スタッズブーツはSaint Laurent。

画像: 持ち手にメタルが配されたミニバッグの両面には、ガガと愛犬たちのイラスト&名前のハンドペイントが。

持ち手にメタルが配されたミニバッグの両面には、ガガと愛犬たちのイラスト&名前のハンドペイントが。

This article is a sponsored article by
''.