モデルのジジ・ハディッドが、「lol ur not zayn malik(あなたはゼイン・マリクじゃない爆笑)」と描かれたTシャツを着用! ゼイン・マリクとはもちろん、ジジの恋人であり元ワン・ダイレクションのシンガー、ゼインのこと。じつはこのTシャツには、お遊び以上の深い意味があった!?

画像: 元1Dゼイン・マリクのモデル恋人が着た、「ゼインTシャツ」に隠された意味

 ジジがこのTシャツを着て現れたのは、5月15日。ちょうどこの前日、ゼインは音楽フェスのワンゴ・タンゴで、ジジの元彼であるジョー・ジョナスと同じステージに立ったばかり。

画像: ワンゴ・タンゴでのゼイン(左)とジョー(右)。

ワンゴ・タンゴでのゼイン(左)とジョー(右)。

 ジョーはジジがゼインと付き合う直前に付き合っていた相手で、ゼインとも顔見知り。ジジがゼインと付き合い始めた時には2人をツイッターでアンフォローするほどの傷つきぶりで、4月にもDaily Mirror紙で「彼女は興味深い早さで次にいったね」と、チクリとコメントしている。

 そんな明らかに友好的な関係にないジョーと今彼のゼインのニアミスがあった翌日に、ジジはこのTシャツを着て外出。まさか、恨み節な元彼へのジャブ?

画像: ゼインは「あれは俺のガール」というコメント付きで、Tシャツを着たジジの写真をツイート。

ゼインは「あれは俺のガール」というコメント付きで、Tシャツを着たジジの写真をツイート。

 ちなみに「lol ur not zayn malik」Tシャツは以前から欧米で売られているギャグTシャツで、米Amazonなどで手に入る。

This article is a sponsored article by
''.