
2013年から、ミランダ・カーが広告塔をつとめてきたジュエリーブランド、Swarovski(スワロフスキー)が、2016年秋冬の広告ビジュアルを発表。そして、今回新たに広告塔に抜擢されたのは、元ヴィクシーモデルでトップモデルのカーリー・クロス! 彼女のヴィジュアルイメージは8月から全世界で展開。

今回カーリーが選ばれた理由としては、トップモデル以外にも実業家や大学生などさまざまな顔をもつ、まさに現代女性的な魅力が評価されたよう。また、SNSを有効利用して多くのことをシェアする彼女の発信力も、決め手のひとつ。ネット時代のモデルには、自身の発信力も欠かせない要素。

カーリーズ・クッキーを共同運営しているクリスティーナ・トシと共に
そんな現代女性としての魅力が評価されて、今回ブランド・アンバサダーに選ばれたカーリーだけれど、実際に彼女が行っている活動の幅広さは驚くほど!

カーリーが行うコード・ウィズ・カーリー奨学金プログラム
そんな彼女ならば、ミランダに次ぐSwarovskiの新ブランド・アンバサダーに抜擢されるのも納得。これから、Swarovskiのアンバサダーとしてどんな一面を見せてくれるのかが今から楽しみ。
また、Swarovskiのインスタグラムでは、カーリーがスワロフスキーの発音に何度もトライする動画が公開中。キュートなカーリーをぜひチェックしてみて!
Swarovski presents Karlie Kloss, new face of Fall/Winter 2016 campaign
youtu.be