タトゥー好きが多いセレブ界セレブたちのうなじタトゥーに注目。実は首のうしろが、意外と人気なタトゥースポット。

クリスティーナ・アギレラ

画像: 自身の名前「クリスティーナ」とタトゥー。

自身の名前「クリスティーナ」とタトゥー。

ヴィクトリア・ベッカム

画像: ヘブライ語のタトゥー。「私は最愛の人のもの、最愛の人は私のもの」という意味。

ヘブライ語のタトゥー。「私は最愛の人のもの、最愛の人は私のもの」という意味。

リアーナ

画像: 星のタトゥー。当時の恋人クリス・ブラウンも耳元に星のタトゥーが入っていた。

星のタトゥー。当時の恋人クリス・ブラウンも耳元に星のタトゥーが入っていた。


ヴァネッサ・ハジェンズ

画像: 中心よりも左側にずれた位置に、カラフルな蝶が。

中心よりも左側にずれた位置に、カラフルな蝶が。

アリアナ・グランデ

画像: フランス語で「千の優しさ」という意味。大好きな映画『ティファニーで朝食を』のセリフ。

フランス語で「千の優しさ」という意味。大好きな映画『ティファニーで朝食を』のセリフ。

ニコール・リッチー

画像: アリアナ、アルバ、ヴァネッサ…女性セレブたちのうなじタトゥー集

ニッキー・ヒルトン

画像: 十字架のタトゥー。

十字架のタトゥー。

ジェシカ・アルバ

画像: 花の模様のタトゥー(現在はレーザー除去済み)。

花の模様のタトゥー(現在はレーザー除去済み)。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.