大人気姉妹のケンダル&カイリー・ジェンナーが手掛けるブランド、ケンダル+カイリーの新コレクションに電話番号入りのアイテムが登場。

 若者を中心に絶大な影響力を誇るカリスマ姉妹、ケンダル&カイリー・ジェンナーが手掛けるブランドの、ケンダル+カイリーから新コレクションが22日発売開始された。

画像: ケンダルとカイリーは数日前から、SNSでコレクションの写真を一部アップしていた。

ケンダルとカイリーは数日前から、SNSでコレクションの写真を一部アップしていた。

電話番号入りのアイテムにファンがざわざわ

 そのコレクションの中に、ケンダルとカイリーの名前と一緒に電話番号が書かれたアイテムが登場し、話題になっている。

画像: 電話番号入りのアイテムにファンがざわざわ
画像: ケンダルはオレンジ、カイリーは黒のTシャツとスマホケース。

ケンダルはオレンジ、カイリーは黒のTシャツとスマホケース。

 実はこの電話番号にかけると、ケンダルからはボイスメッセージが、カイリーからは「ハロー」と実際の声が聞こえてくる仕掛け。一瞬まるで本人たちと会話しているかのような感覚になれるので、ファンにとってはたまらないサプライズ。

新コレクションはエッジーでスポーティなライン

 ファッションセンスに定評のある2人が手掛けるラインなだけに、トレンドを押さえつつ取り入れやすいアイテムがラインナップ。とくに今回の新コレクションでは、エッジーでスポーティなものが多く、すでに2人もプライベートで愛用している。

画像1: 新コレクションはエッジーでスポーティなライン
画像2: 新コレクションはエッジーでスポーティなライン
画像3: 新コレクションはエッジーでスポーティなライン

 早速いくつかの商品は売り切れになり、すでに在庫が少なくなっているアイテムもあるので、気になる人は要チェック

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.