『リトル・マーメイド』が大好きすぎて「人魚」になる夢を叶えたブラジルに住む男性デヴィ・セレイオさんの心温まるストーリー。

『リトル・マーメイド』に魅されて人魚になった男性

 ブラジルに住む22歳の男性デヴィ・セレイオさんは、ディズニー映画『リトル・マーメイド』の大ファン。

画像1: 『リトル・マーメイド』に魅されて人魚になった男性

 その『リトル・マーメイド』愛は、自身の腕に主人公であるアリエルのタトゥーまで入れるほど。

画像2: 『リトル・マーメイド』に魅されて人魚になった男性
画像3: 『リトル・マーメイド』に魅されて人魚になった男性

 そんな『リトル・マーメイド』が大好きなデヴィさんは、いつしか自身も人魚になりたいと夢を描くようになり、人魚姿に変身するようになった。

画像4: 『リトル・マーメイド』に魅されて人魚になった男性

そんな彼の姿が話題となり、一躍ブラジルで大人気の存在に。

画像5: 『リトル・マーメイド』に魅されて人魚になった男性

「僕の事を見て笑う人もいる」

 ビーチの岩場で日光浴をするデヴィさんの姿はまさに人魚のよう。「これが僕の生活なんだ。水の中にいると別人になったような気がする」と、Agence France-Presseに語ったデヴィさん。

画像1: 「僕の事を見て笑う人もいる」
画像2: 「僕の事を見て笑う人もいる」

 今では大人気の彼だけれど、有名になる前は一見変わった身なりに誹謗中傷を浴びる事が多かったそう。
 それでもひるむ事なく「僕の事を見て面白おかしく笑う人もたくさんいたんだ。僕は人と違うからね、でも僕はそんな人たちを笑い返すよ。だって笑っている人たちは、みんな同じだから」と、強い意志を示した。

画像3: 「僕の事を見て笑う人もいる」
画像4: 「僕の事を見て笑う人もいる」

 「(人魚になる事で)現実から逃げているわけじゃないんだ。大人としてどういう生き方をしなくちゃいけないのか十分理解しているけど、これが僕の幸せなんだ。誰も傷つけていない」と、中傷されてもくじけずに自分の夢を叶えようとするデヴィさんに、共感する人が殺到。

画像5: 「僕の事を見て笑う人もいる」

 「私の夢は私の夢で終わらなければならないって誰が言ったの?」というアリエルの言葉のように、デヴィさんは見事に自分の夢を実現させたのだった。

画像6: 「僕の事を見て笑う人もいる」

This article is a sponsored article by
''.