新婚ホヤホヤのミランダ・カーがSNSで公開した驚きの美容法とは?

 先日、かねてから交際していた大富豪のエヴァン・スピーゲルと結婚した、人気モデルのミランダ・カー米Marie Claire誌の公式インスタグラムで自身の美容&健康をいくつか公開。なかでも目を引いたのが、曜日ごとにきっちり分けられた大量のサプリ。

画像1: 今年34歳のミランダ・カー、美のヒケツは大量のサプリと4種類のドリンク

 さらに加えて、水、スムージー、スパイス入りヤギのミルク、自身の化粧品ブランド「KORA Organics」の水に混ぜるタイプのサプリメント、計4種類のドリンクを1度に摂取したことを告白。

画像2: 今年34歳のミランダ・カー、美のヒケツは大量のサプリと4種類のドリンク

 「いつも1度に2種類以上のドリンクを飲んでいるわ」

 ミランダは、たくさんの飲み物が写った写真と一緒にこうコメントした。

 いつまでも年齢を感じさせない若々しさと美しさを持つミランダ。ヨガなどのワークアウトだけでなく、内側からキレイになるために、ここまで徹底する彼女のストイックさに拍手。

This article is a sponsored article by
''.