世界中で大ブレイクしている話題のおもちゃ「ハンドスピナー」が、なんとネイルアートになってしまった。

 最近では、ビューティユーチューバーがハンドスピナー型のコスメアイテムをDIYで作ってしまうなど、その人気はとどまるところを知らない。そんななか、今度は、ハンドスピナーをモチーフにしたネイルアートが登場し、注目を集めている。

画像: 回るの?大人気のハンドスピナーがネイルアートに…その出来は

 ハンドスピナー・ネイルを考案したのは、イギリス出身のネイルアーティスト、ナターシャ・リー。「最新トレンドが、ミニチュアサイズになって指先に飾れるのよ」というコメントとともに、チュートリアル動画をYouTubeに公開した。それがコチラ。

Instagram投稿の投稿者: Natasha Leeさん 日時: 2017 5月 20 9:01午後 UTC

www.instagram.com

 本物志向にこだわったナターシャのハンドスピナー・ネイル。見た目だけかと思いきや、なんと実際に爪の上で素早くクルクルと回転。まさかのこの出来映えには海外でも、まるで本物のようだと反響を呼んでいる。

 ちなみにこのハンドスピナーは、アクリル樹脂で作られているがダンボール紙でも代用可能だそう。流行りに便乗した話題性のネイルアートとは言え、ここまで到達してしまった職人ワザはお見事。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.