人気ブロガーのキアラ・フェラーニとラッパーのフェデズ。彼女が婚約者であるフェデズの家に置いてあるアイテムの量がすごかった。

ファッショニスタらしいクローゼット

 先日婚約を果たしたキアラ・フェラーにとフェデズ。彼は、いつもおしゃれでファッショニスタとして知られるキアラが婚約者のため、クローゼットが大変なことに。

 フェデズの家には、キアラのバッグ、靴、服などを置いてあるスペースが。それもケタ違いの量。
 キアラは、フェデズの家にある自分のコレクションを自身のSNSで紹介。

画像1: ファッショニスタらしいクローゼット

 そこで、シャネル(Chanel)やルイヴィトン(Louis Vuitton)のバッグを収納しているクローゼットや、バレンシアガ(Balenciaga)やグッチ(Gucci)の靴が置かれているスペース、そのほかにも、数々の服が保管されている場所を公開。

画像2: ファッショニスタらしいクローゼット
画像3: ファッショニスタらしいクローゼット

 これだけの量のアイテムがあるにもかかわらず、置き場所に困らないのは、さすがセレブハウス。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.