女優のジェシカ・アルバがニューヨークに仕事で滞在中、お気に入りの白スニーカーを2日間で4回も履き回し。

 そのお気に入りの白スニーカーとは、ジェシカが去年の9月ごろから履き始め、定期的に履いているVINCE(ヴィンス)の厚底白スニーカー。足元にほどよい重量感を出し、スタイルを邪魔せずに軽さを与えてくれるクリーンなデザインが特徴。

画像: ジェシカ・アルバ、お気に入りの白スニーカーを2日間で4回も履き回し

ジェシカの履き回しスタイル

画像1: ジェシカの履き回しスタイル

 白Tシャツ+デニム+白スニーカーというシンプルスタイルに、ストライプ柄のアウターを合わせてプレッピーにシフト。ショルダーバッグは、Salvatore Ferragamoのもの。

画像2: ジェシカの履き回しスタイル

 同じ日には、ガウンコートは注目のブリックカラーをチョイス。そこにTOD'Sのパステルピンクのトートバッグを添えて優しげな色合いに。ギークメガネやスニーカーに合わせたカラフルな靴下などといった、小物使いで差をつけて。

画像3: ジェシカの履き回しスタイル

 次の日、テレビ番組出演のためスタジオ入りしたジェシカは、ロング丈のM. MARTINのネイビーのコートを白ワンピースの上に羽織り、TOD’Sのバッグを差し色に。スニーカーで崩して。

画像4: ジェシカの履き回しスタイル

 番組出演が終わり、空港へ向かうためにホテルから出てきた時は、THE GREAT.のマキシ丈ワンピースとスニーカーで楽ちんなジェットセッタールックに。カーキジャケットも同じくTHE GREAT.のもの。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.