ロンドン西部の高層住宅で被害者を出した大規模火災を支援すべく、シンガーのリタ・オラがチャリティTシャツを着用している。

多くの人が被害にあったロンドン高層住宅火災

 日本時間6月14日にロンドンで発生した、高層住宅の火災。現在70名以上の死亡が確認されている。
 この大惨事となった火災の支援には、セレブをはじめ大勢の人たちが手を差し伸べた
 そんななか、イギリス出身のシンガーであるリタ・オラが、あるTシャツを着用。

画像: 多くの人が被害にあったロンドン高層住宅火災

胸元に被害にあったタワーの名前

 リタが着ているTシャツの胸元には、今回火災がおきたタワーの名前である「グレンフェル」という文字が。実はリタが着ているのは、グレンフェル・タワーの火災をうけて制作されたチャリティTシャツ。

画像: 胸元に被害にあったタワーの名前

 「love 4 grenfellのサイトへ行って、Tシャツをゲットして。すべての利益はグレンフェルで被害にあった人に寄付されます」とリタが自身のSNSで訴えているように、このTシャツの利益はすべて、被害者に寄付される。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.