映画『美女と野獣』のエマ・ワトソンが、愛用しているリップ&チーク兼用コスメは日本でも買える2,000円のもの。

 映画『美女と野獣』で注目を浴びた女優エマ・ワトソンは、そのナチュラルな美しさで多くの女性の憧れの的。そんなエマが、美容サイトINTO THE GLOSSでのインタヴューで愛用するコスメについて話した。

画像: 日本でも購入可!『美女と野獣』エマが愛用しているコスメは2,000円

日本でも購入可能なあのブランドのアイテム

 エマが、ほぼ毎日愛用しているというアイテムは、日本にも店舗があるザ・ボディ・ショップのリップ&チークステインのレッドポメグラネートという赤いカラー。

画像: 全8色展開の各2,160円で販売されている。

全8色展開の各2,160円で販売されている。

 リップにもチークにも使えるジェルタイプのリキッドカラーは、自然な仕上がりが特徴で、色の濃さも薄さも調節できるのも嬉しい。

 このアイテムについてエマは、「このアイテムはオーガニック認定されているわけじゃないんだけど、ザ・ボディ・ショップは環境問題への活動に力を入れているでしょ。あと、私はもともと血色がないから、何もつけないと青ざめた顔になっちゃうんだけど、これを使うと健康的に見えるの。あと、唇につけている時に誰かにキスしても取れないのよ」と話した。

 エマは、アワードなどのイベントの際、肌につけるものは必ずオーガニックや環境に優しいアイテムを使用し、その重要性を発信している。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.