ヴィクトリアズ・シークレットもエンジェルとして絶大な人気を誇るテイラー・ヒルが明かした、ダイエット中に心がけている4つの事をご紹介。

身長178cm体重55㎏のテイラー

 ヴィクシーモデルの中でもスラッとしたボディの持ち主として有名なテイラー・ヒル。

身長178cmで体重55㎏の抜群なスタイルで多くの人を魅了するテイラーは、先輩モデルでマルーン5のアダム・レヴィーンの妻ベハティ・プリンスルーから「生まれながらにしてモデル体型」とまで言われた逸材。

画像: 身長178cm体重55㎏のテイラー

そんなテイラーが、ダイエット中に心がけている4つのアドバイスをご紹介します。


鶏肉をたくさん食べる

 低カロリーで高タンパクな鶏肉は、多くのモデルが積極的に摂るようにしている食材の1つ。基礎代謝を上げて健康的な体作りをするために、こうした高タンパク食材をたっぷり食べるそう。

 ちなみにヴィクシーモデルであるにとって一大イベントとなるヴィクシーのファッションショーの前日には、なんと3,000カロリーも摂取して当日の大舞台に挑むそう。


1人でワークアウトしない

 自分でも面倒くさがりだと公言しているテイラー。1人でワークアウトをするとジムに行かなかったり自分に甘えたりするため、それを防ぐためにトレイナーを付けてトレーニングしているという。

 さらに、ヴィクシーモデルの仲間たちと一緒にトレーニングして、モチベーションをあげているのだとか。


自炊を心掛ける

 外食だとついつい食べ過ぎてしまうし、塩分も多めに味付けされていることがあるため、なるべく自炊を心掛けてヘルシーな食生活を心掛けているそう。

 色々な料理を自炊するようにしているテイラーのお気に入りの1品は、チキンと野菜のグリル。


スナック選びも賢く

 スナックやアイスクリームなどのジャンクフードが大好きなテイラーだけれど、ダイエット中に食べるスナックは賢い選択をするようにしているよう。

 リラックス効果や美肌効果があると言われるダークチョコレートや、脂肪燃焼を助けるアーモンドがテイラーのお気に入り。


この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.