今海外のファッショニスタ達の間で大流行しているネットバッグ。日本でも500円~購入が可能なネットバッグに注目!

 さまざまなトレンドが飛び交うバッグだけれど、そのなかでもオシャレに敏感な海外のファッショニスタ達の間で人気すぎて被りまくっているアイテムがある。

2017年夏、注目のバッグ

 それは、ネット状に編まれた「ネットバッグ」。メッシュのようになっており、涼しげで夏にはぴったりのネットバッグは、ファッショニスタたちのインスタグラムにあふれている。

画像: ©ombreby

©ombreby

 海外では、もともと買い物の際に買った果物や野菜を入れるために使われていたアイテムだけれど、あえてそのネットバッグをストリートや、ビーチに行く時に使うのが新たなオシャレに。

ファッショニスタたちの取り入れ方

画像: ©camillecharriere

©camillecharriere

オーバーサイズのシャツにデニムを合わせたシティライクなスタイルに、白いネットバッグをプラス。

画像: ©honeybelleworldblog

©honeybelleworldblog

 白のネットバッグに合わせて服の色合いをニュートラルに統一して優しげに。

画像: ©patiness_official

©patiness_official

 ネットバッグとは相性が悪そうなかちっとしたジャケットとも意外とマッチ。

画像: ©kristengracelam

©kristengracelam

 夏らしい花柄のワンピースにネットバッグを合わせてエフォートレスなスタイル。

画像: ©anniinagt

©anniinagt

 ビーチやプールに持っていくのも◎。

画像: ©karxlina

©karxlina

 黒だと白とは少し違ってシックな印象にも。

あのスーパーセレブの娘も

ベッカム家の長女ハーパーちゃんも早速ピンクのミニネットバッグを愛用。

画像: あのスーパーセレブの娘も

500円から購入可能

 このネットバッグは、日本でも安く手に入れられる。ネットで500~1,500円ほどの値段で簡単にゲットできるので、この夏、ネットバッグを取り入れたスタイルで周りと差をつけてみては?

画像: 500円から購入可能

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.