デヴィッド・ベッカムが、インスタグラムにLEGOのシンデレラ城を作り始めている写真をアップした。

 元サッカー選手で4人の子供を持つデヴィッド・ベッカムが、自宅で何やら真剣な様子でバラバラになったパーツと本と睨めっこしている様子をインスタグラムにアップ。

画像1: 娘のため?42歳デヴィッド・ベッカム、LEGOのシンデレラ城を作り始める

 実はこれ、LEGOでできたシンデレラ城。まだ製作開始の段階のベッカムは、「ディズニーの城の1ページ目、4,000ピースに490ページもの説明書があるんだ。混乱しているように見えるけど、とてもワクワクしているよ」とコメント。 

 以前ベッカムは長女のハーパーちゃんのために裁縫を始めており、育メンぶりを見せていた。この気が遠くなるような作業でも興奮している様子のベッカムを見ると、きっとこのLEGOのシンデレラ城もハーパーちゃんのために作っているに違いない。

 ちなみにこのLEGOのシンデレラ城は、amazonで56,700円で日本でも購入可能

画像2: 娘のため?42歳デヴィッド・ベッカム、LEGOのシンデレラ城を作り始める

This article is a sponsored article by
''.