ラペルラは今シーズン、2017 年秋冬ファションショウの世界観をベースに、美しい邸宅の内に秘められた空間とストーリーを描き、2017年 秋冬広告キャンペーンにケンダル・ジェンナーを起用。

 たれさがる蔦、いつしか忘れさられ自然の一部と化したインテリア、そして豊かに生い茂る植物。ラペルラのクリエイティブディレクター、ジュリア・ハートがデザインする幻想と誘惑の世界を表現したのは、ロマンティックな秘密の花園。

 ハートの創り上げた官能的で生命力に満ちた秘密の花園へと足を踏み入れるのは、キャンペーンの主役を務めるケンダル・ジェンナー。

 2017 年秋冬コレクションのレディ・トゥ・ウェアおよびランジェリー、オートクチュールに身を包んだケンダルは、真のヒロインだけが持つ落ち着きと自信を醸し出している。

画像1: ランジェリーのラペルラ、秋冬広告のケンダル・ジェナーが美しすぎる

「レース・フリル・コレクション」フューシャカラーが鮮やかな、ロングスリーブのボディスーツが登場。バストとカフに手作業でチュールフリルを施した躍動感あふれるリバースレース使いが特徴。

画像2: ランジェリーのラペルラ、秋冬広告のケンダル・ジェナーが美しすぎる

イブニングウェアとランジェリーの世界を融合したドレープのシルクガウンは、胸元からメタリックなリバースレースのブラがのぞくデザイン。 

画像3: ランジェリーのラペルラ、秋冬広告のケンダル・ジェナーが美しすぎる

 「ラペルラ・オートクチュール・コレクション」職人技の光るイブニングドレス。マイクロパールを施したチュールのフリルとメタリック糸を組み合わせた。

画像4: ランジェリーのラペルラ、秋冬広告のケンダル・ジェナーが美しすぎる

 お馴染みのコルセットジャケットは、デザインを一新してクロップト丈に。フロントのジッパーとフローラルなブークレ刺しゅうがポイント。同じ千鳥格子のストレッチウール素材を使用したパンツでコーディネートし、仕上げにリュクスなミンクのブーティーを加えれば、秋にぴったりのルックが完成。

 2017 年秋冬コレクションでは、昨シーズン導入されたビルト・イン・ランジェリーのホールマークのコルセットジャケットをコンセプトに、シャーティング、T シャツ、ガウン、ドレス、セーター、さらにデリケートなタンクトップなど、サポートウエアにシームレスを組み込み、下着を身につけることなく着用できる革新的で構築的なアイテムを展開している。

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