新アルバム『レピュテーション』のツアーを行うことを発表したシンガーのテイラー・スウィフトは、すでにツアーグッズの販売をスタート。その中に、元恋人が着て話題になったあのTシャツそっくりのものが登場!?

 シンガーのテイラー・スウィフトは、11月10日に6作目となるニューアルバム『レピュテーション』をリリースすることを発表。それに先駆け25日に解禁となった新曲「Look What You Made Me Do(ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ)」では、その歌詞MVが注目を浴び、話題となっている。

画像: テイラーのツアーグッズに元カレが着た「あのTシャツ」そっくりのアイテムが登場

 さらにテイラーは、ニューアルバムを引っさげたレピュテーションツアーを行うことも同時に発表し、すでにグッズの販売が始まった。

ツアーグッズにあのTシャツが…!?

 現在オフィシャルHPにてツアーグッズが公開されているが、すでにソールドアウトのアイテムもあるなか、1つ気になるアイテムを発見。

画像1: ツアーグッズにあのTシャツが…!?
画像2: ツアーグッズにあのTシャツが…!?

 普通の丈とクロップト丈の2種類で展開されている50ドル(約5,500円)の黒Tシャツには、刺しゅうで「I ❤TS」と書かれている。じつはこのTシャツは、テイラーが去年の夏に3ヵ月だけ交際していた俳優トム・ヒドルストンが、「I❤T.S.」とプリントされたTシャツを着用して話題になったものにそっくり。

画像3: ツアーグッズにあのTシャツが…!?
画像4: ツアーグッズにあのTシャツが…!?

 この黒Tシャツは、「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のMVでもダンサーたちが着用している。

画像5: ツアーグッズにあのTシャツが…!?

ほかのツアーグッズは?

 今回のツアーグッズは、Tシャツからアクセサリー、スマホグッズなど豊富なアイテムが取り揃えられている。

画像: テイラーの横顔がプリントされたTシャツは45ドル(約4,950円)。

テイラーの横顔がプリントされたTシャツは45ドル(約4,950円)。

画像: 新曲の歌詞が描かれたグレーTシャツは45ドル(約4,950円)。

新曲の歌詞が描かれたグレーTシャツは45ドル(約4,950円)。

画像: 今回の新曲のシンボルともなっているヘビのリングは60ドル(約6,600円)。ゴールドカラーも。

今回の新曲のシンボルともなっているヘビのリングは60ドル(約6,600円)。ゴールドカラーも。

画像: ニューアルバム『レプテーション』のロゴが描かれたスマホスタンドは15ドル(約1,650円)。

ニューアルバム『レプテーション』のロゴが描かれたスマホスタンドは15ドル(約1,650円)。

 今回のチケット購入での新システムでは、会員登録しサイトでアクティブに活動している人が当選しやすくなるというもの。ということは、ツアーグッズを買えばチケットが当選する可能性も大きくなると思われる。

 ツアーの詳細が発表され始めたらこのツアーグッズは争奪戦になること間違いなし。

This article is a sponsored article by
''.