グラミー4冠歌手のサム・スミスが、約1年ぶりにシンガーとして再始動を匂わせる動きを見せている。

「待ち時間はもうすぐ終わりを見せようとしている」

 2015年のグラミー賞で4冠を獲得したサム・スミス。ここ1年ほどは表舞台にでることがなかったサムが、再始動を匂わせる写真をインスタグラムに投稿。
サムが投稿したファンに向けた手紙が、セレブが反応するほど世界中で大きな話題となっている。

画像: 「待ち時間はもうすぐ終わりを見せようとしている」

 その手紙がこちら。

僕の愛するファンのみんなへ。
 
まず初めに、みんなに「ありがとう」と伝えたいです。今日までの間、色々なことを自由に考えたり、音楽を作ったりする時間を僕に与えてくれてありがとう。
 
おかげで僕は元気だし、みんなに伝えたい話がたくさんあります。
 
僕は、みんなのことがとても恋しかった。みんながくれるコメントを毎日欠かさず見ていたし、みんなと一緒に歌を歌うことをずっと待ち焦がれていました。
 
その「待ち時間」は、もうすぐ終わりを迎えようとしている。近い未来になにかが起きるよ。
 
僕の中で今、「興奮」と「恐怖」が共存している。新作を全身全霊で作ったからね。
 
みんな、愛しています。近い将来で、会いましょう。
 
サム・スミス

 待ちに待った新作の報告に世界中のファンが沸き立ち、ドラマ『グリー』のマシュー・モリソンやリアリティ・スターのクリス・ジェンナーなどのセレブもいいね!と反応。

 さらに『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラ・ジェシカ・パーカーもサムの復帰を祝福し、「待った甲斐があった。自分の時間が持てたこと、嬉しくもあり(新曲が発売されることに)興奮しているわ。自分の時間、必要よね。受け取る価値があった。会えなくて寂しいわ。愛を送ります、サラ」と、愛のメッセージを送った。

 具体的な新作発表の詳細は明らかになっていないけれど、おおよそ1年半に及ぶ充電期間を経て届けられるサムの新作だけあって、今後の動向から目が離せない。


サム・スミス
『イン・ザ・ロンリー・アワー』2,200 (税別)
好評発売中

This article is a sponsored article by
''.