ケンゾー パルファム(=LVMHフレグランスブランズ)は、KENZOファッションのクリエイティブ・ディレクター、キャロル・リムとウンベルト・レオンが初監修した新シグネチャーフレグランス「ケンゾー ワールド オーデパルファム」を2017年9月1日 (金) から全国発売。

 2017年5月17日(水)より、限定店舗にてアジア先行発売をした「ケンゾー ワールド オーデパルファム」。今回、いよいよ2017年9月1日 (金) から全国発売となる。さらに待望の30mLサイズも限定店舗にて取扱いを開始。

画像: KENZOより待望の新フレグランス「ケンゾー ワールド オーデパルファム」

 世界で最も有名な調香師のひとりフランシス・クルジャンによる調香は、ほのかなラズベリーが香り立ち、ピオニー、ジャスミンが寄り添い官能的なアンブロクサンへと誘うアンバー・フローラル。自由で大胆な“KENZO ウーマン”のスピリットが溢れる新フレグランスとなっている。

香りについて

フローラルフレグランスの常識を塗り替えて作られた、新しいフレグランスは、自由に世界を見渡す女性たちを虜にする、アンバー・フローラルの香り。

香調: アンバー・フローラル
Top Notes ラズベリー / Middle Notes ピオニー、ジャスミン / Last Notes アンブロクサン®
調香師: フランシス・クルジャン

画像: 香りについて

デザインについて

 KENZOのアイコンである“アイ”が印象的なパッケージは、キャロルとウンベルトの長年の友人である、パトリック・リーがデザイン。ブラックのキャップ、ゴールドのチャーム、そしてフロストグラスと、まるでKENZOファッションのようなミックスマッチがボトルで再現されている。

 KENZO Kalifornia bagに着想を得たGommatoのキャップ、“アイ”のジュエリーコレクションを思わせるゴールドのチャームの細やかさ、そしてフロストグラスの肌触りは、異素材の組み合わせであるにも関わらず調和が保たれ、どの角度から見てもスタイリッシュなデザインとなっている。ボックスの天面にはネーミングである「KENZO WORLD」の文字が点字で施されており、全ての人が「KENZO WORLD」の世界を見たい方法で見ることができる。

製品情報

画像1: 製品情報

ケンゾー ワールド オーデパルファム
<ナチュラルスプレイ>

​30mL 7,200円(税抜)
※限定店舗のみの展開となります。

50mL 10,500円(税抜)

画像2: 製品情報

ケンゾー ワールド シルキー ミスト
<ボディローション> 125mL 4,500円 (税抜)
※限定店舗のみの展開となります。

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