ヴィクシーモデルのエルザ・ホスクが小花柄トップスをオシャレに着こなして登場。

 ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショーのフィッティングのために、ニューヨークにある本社へ向かう姿をキャッチされた、人気モデルのエルザ・ホスク。ヴィクシーモデルの中でも、とくにオシャレ感度が高いエルザがこの日選んだのは、小花柄トップス。

画像1: ヴィクシーモデルが纏う小花柄トップス×デニムのフェミニンルック

 ブルーやピンク、パープルなどの花が細かに描かれたフェミニンな小花柄トップスに、エルザはハイライズのステッチのカラーが効いたストレートデニムをセット。さらにブーツを履いて、すらっと長い脚をさらに美脚に見せた。

画像2: ヴィクシーモデルが纏う小花柄トップス×デニムのフェミニンルック

 バッグは赤の差し色がポイントになった、GUCCIのデュオニソスで今っぽさを演出。

画像3: ヴィクシーモデルが纏う小花柄トップス×デニムのフェミニンルック

 しかしフィッティングを終えて、ご機嫌で出てきたエルザを待ち受けていたのは強風。

画像4: ヴィクシーモデルが纏う小花柄トップス×デニムのフェミニンルック

 思いっきり髪がなびいて顔にかかってしまうというミニハプニングに見舞われた。

This article is a sponsored article by
''.