ディズニー・プリンセスと悪役を顔の半分ずつ再現したメイクのクオリティが高すぎると評判に。

1粒で2度おいしい

 ロサンゼルスを拠点に活躍するメイクアップアーティストのキンバリー・マネーがインスタグラムで公開しているのは、ディズニーアニメに登場するプリンセスたちと悪者たちのメイクをそれぞれ顔の半分ずつ再現した半顔メイク。

 右から見たらプリンセス、左から見ると悪役という1粒で2度おいしいメイクは、早々とハロウィンの準備に取り掛かっている海外のネットユーザーたちの間で「マネしたい!」、「斬新!」と話題に。

 圧巻の仕上がりに思わず拍手したくなる、キンバリーの傑作メイク集を紹介。

『白雪姫』 白雪姫/邪悪な女王

  

『眠れる森の美女』 オーロラ姫/マレフィセント

  

『ふしぎの国のアリス』 ハートの女王/アリス

  

『シンデレラ』 シンデレラ/継母(トレメイン夫人)

  

『リトル・マーメイド』 アースラ/アリエル

  

『塔の上のラプンツェル』 ゴーテル/ラプンツェル

  

 この半顔メイクには、やっぱり衣装も半分ずつにするのがしっくりきそう。そう考えると難易度はかなり高く、手間も倍かかるけれど、周りと差がつく仕上がりになることは間違いナシ! 

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.