モデルのケンダル・ジェンナーが真っ白のビッグサイズのニットを着て、秋スタイルを楽しんだ。

 先週行われていたイタリア・ミラノでのファッションウィークにて、FENDIのショーに出演するために会場入りするモデルのケンダル・ジェンナーの姿をキャッチ。車から降りてきたケンダルは、白いビッグニットに身を包んでいた。

画像1: ケンダル・ジェンナー、ふわふわの白ビッグニットで秋コーデを披露

 この日のケンダルは、首元がホルターネックになっているカットアウトショルダーの白ニットをチョイス。ゆったりとしたシルエットのニットのバランスを取るために、パンツはスリムなものを。

画像2: ケンダル・ジェンナー、ふわふわの白ビッグニットで秋コーデを披露

 パンツは、サイドに赤のラインが入ったスポーティなOFF-WHITEのもの。サンダルは、パンツと色をなじませるためにヌーディカラーのものをチョイス。

画像3: ケンダル・ジェンナー、ふわふわの白ビッグニットで秋コーデを披露

 雑誌を丸めたようなクラッチバッグで遊び心をプラスして。

着用ブランド

パンツ:OFF-WHITE
靴:YEEZY
サングラス:ROBERI & FRAUD

This article is a sponsored article by
''.