ヴィクシー・エンジェルのテイラー・ヒルが、全身ピンクでまとめたジャケットとパンツのセットアップで登場した。

キュートな魅力で人気を集めるヴィクシー・エンジェルのテイラー・ヒルは、仏VOGUEが主催の写真家アーヴィング・ペンの写真展に出席。今トレンドのジャケットとパンツのスーツセットアップスタイルで会場の視線を奪った。

画像1: テイラー・ヒル、全身ピンクに包まれたセットアップスタイルがオシャレ

ピンク、ベルベット、スーツセットアップという今季のトレンドをぎゅっと詰めた着こなしを披露したテイラー。ジャケットのなかには、レースのキャミソールをインしてセンシュアルなムードに。

画像2: テイラー・ヒル、全身ピンクに包まれたセットアップスタイルがオシャレ

アクセサリーはすべてゴールドで統一し、パーティらしくゴージャスに飾った。

パーティには彼氏も同伴

 このパーティには、テイラーと長年交際しているマイケル・シャンクも一緒に来ていたよう。会場内ではテイラーの写真を撮ってあげて、インスタ彼氏ぶりを見せていた。

画像1: パーティには彼氏も同伴
画像2: パーティには彼氏も同伴

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.