モデルのヘイリー・ボールドウィンが美術館で行われたガラに出席。その時のレディ・ライクのスカートスタイルに注目。
モデルとして活躍するヘイリー・ボールドウィンは、ロサンゼルスにあるアーマンド・ハマー美術館で行われたガラに出席。美術館でのイベントということで、いつもはストリートスタイルが定番のヘイリーも、雰囲気をがらっと変えてレディな着こなしを見せた。

全身BOTTEGA VENETAでまとめたヘイリーは、体にぴたっとフィットするタートルネックニットに、ラインが効いたフレアスカートをセットしてエレガントに。ボルドーカラーで秋を意識したヘイリーは、アイメイクもボルドーで統一。

ヘアは1つでまとめ、リボンで結びガーリーに。アクセサリーは、ヘイリーの定番アイテムであるビッグフープピアスで、いつものストリート調をプラスして、ヘイリーらしいスタイル。
いつもと違うスタイルが気に入ったのか、イベント前には、スカートをなびかせて鏡の前で全身チェックをするご機嫌なヘイリーだった。
Instagram投稿の投稿者: Hailey Baldwin Newsさん 日時: 2017 10月 15 9:42午前 UTC
www.instagram.com着用ブランド
スカート、トップス、クラッチバッグ:BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)