ヴィクシー・モデルのキャンディス・スワネポールが、休日にランチに出かける姿をキャッチ。この日キャンディスが選んだ注目ブランドって?

 2016年10月に男の子を出産し、現在はママ業とモデル業を両立しているヴィクシー・モデルのキャンディス・スワネポール。ニューヨークの街に姿を現したキャンディスは、1人でランチタイムを楽しんでいた。

画像1: 休日を楽しむキャンディス・スワネポールが着こなす注目ブランドとは?

 いつもは女性らしくシンプルなスタイルが多いキャンディスには珍しく、この日はストリート調のスタイルを見せた。

画像2: 休日を楽しむキャンディス・スワネポールが着こなす注目ブランドとは?

 黒・赤・黄色のカラーブロッキングが存在感を放つセットアップは、今注目されているオーストラリア発のI.AM.GIAというブランドのもの。トップスはシンプルな黒でセットアップを引き立てて。

画像3: 休日を楽しむキャンディス・スワネポールが着こなす注目ブランドとは?

 足元はDr.Martensのブーツにパンツの裾をインして旬なシルエットが完成。ジャケットの肩は落として着崩すのがポイント。

画像4: 休日を楽しむキャンディス・スワネポールが着こなす注目ブランドとは?

 いつもと雰囲気はがらりと変わるけれど、どんなスタイルもさらりと着こなしてしまうのは、さすが人気モデル。

This article is a sponsored article by
''.