ドラマ『ウォーキング・デッド』に出演するジェフリー・ディーン・モーガンが、主役のアンドリュー・リンカーンに撮影中鼻の骨を折られたと暴露した。

 シーズン8がスタートして盛り上がっている人気ドラマ『ウォーキング・デッド』のキャストたちは、仲が良いことで知られている。そんななかで、悪役ニーガンを演じるジェフリー・ディーン・モーガンが撮影中に起きたある出来事を暴露。

撮影中に鼻の骨を折る!?

 シーズン8の第一話でシリーズ通算100話を突破した記念イベントのレッドカーペットで、インタビューを受けていた主役リックを演じるアンドリュー・リンカーン。するとそのインタビュー中のアンドリューにいきなりハグしてきたジェフリーは、インタビュアーに「ドラマ内ではお互い殴り合っていますよね」と言われ、「本当にそうだよ。アンドリューにパンチされて鼻の骨を折られたんだ」と告白!

画像: 撮影中に鼻の骨を折る!?

 アンドリューはそれに対し、「その瞬間『オー、ノー!』ってね(笑)。本当に最悪の気分だったよ」と振り返った。申し訳なく思ったアンドリューは、後日ジェフリーにお詫びの品を送った。その品とはマッサージとスパ。「まだ使ってないんだけどね(笑)」と少々困り気味にジェフリーは話していた。

 お互いをベタ褒めするほど尊敬し合っている2人だけれど、ドラマ内では天敵同士。役に入りすぎて殴り合うシーンも思わず本気になってしまったよう。

 シーズン8の幕があがったばかりの『ウォーキング・デッド』で、2人がどんなヒートアップした戦いを見せてくれるのか楽しみに待ちたい。

This article is a sponsored article by
''.