復縁報道が過熱しているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが堂々とキスを交わす姿が激写され、交際を公にする日も近いのではないかとウワサに!

アイスホッケー場でキス 

 10月末から急速に距離を縮めている元恋人同士のシンガーのジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。連日のようにデートを重ねている2人が、ついに公の場でのキスを激写された。

 2人のラブラブな姿が目撃されたのは、ジャスティンが毎週参加しているロサンゼルスでのアイスホッケーの練習試合の最中。ユニフォームを身に着け、チームメイトたちとゲームを楽しんだジャスティンは、休憩時間になると、そそくさと見学に来ていたセレーナの元へ。そんなジャスティンにセレーナは笑顔でキスをしていた。

画像: こちらは前々週のジャスティンの練習風景。

こちらは前々週のジャスティンの練習風景。

 2人の復縁に関しては、セレーナの決断次第で、過去の教訓からだいぶ慎重になっていると言われていたけれど、たくさんのチームメイトの目の前で堂々とキスをしていた事実から見るに、セレーナはジャスティンとの真剣交際にGOサインを出したということなのだろうか。

 これまで熱望してきた2人の復縁がかなり濃厚になったことで、ファンたちは大歓喜。現在SNS上では「Jelena (※) is back(ジェレーナ復活)」のハッシュタグがトレンド入りし、お祭り騒ぎ状態となっている。

※JustinとSelenaをかけ合わせたカップルネーム。

 ジャスティンの友人は米People誌に「ジャスティンはすごく幸せそうだよ。まだこれまで離れていた分の時間を取り戻しているっていう感じだけど、ただ2人で居るだけでも楽しいみたい」と語っていて、若すぎた以前とは違い、先を急がず、ゆっくりとセレーナとの関係を再構築している様子。再び動き出した2人の恋を温かく見守りたい。

This article is a sponsored article by
''.