ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のシェイ・ミッチェルの愛犬が、シェイの靴を破壊してしまい、申し訳なさそうに反省する姿に注目。

 ティーンに人気のドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のエミリーで知られるシェイ・ミッチェル。シェイは愛犬エンジェルと暮らしており、よくシェイのSNSに登場している。

 そんなエンジェルが、シェイが不在の時にシェイの大切なブーツを噛んで破壊してしまった。

画像1: ©Instagram/shaymitchell

©Instagram/shaymitchell

 ヒールの部分が噛まれて台無しになっている。このブーツはDEAR FRANCESというシューズブランドのもので、ブーツは5万円ほどする。

 「エンジェル、またなの? これでブーツがもっとかっこよくなると思ったの?」と呆れるシェイ。この発言を聞く限り、エンジェルの犯行は初めてではないよう。

 「エンジェル! 困ったことになったわね」とシェイが振り返ると、部屋のドアからこちらを申し訳なさそうにのぞいているエンジェルの姿が。

画像2: ©Instagram/shaymitchell

©Instagram/shaymitchell

 その後シェイは外出し、エンジェルはまたお留守番。これで反省したエンジェルかと思いきや、もう片方のブーツを破壊してしまった。

画像3: ©Instagram/shaymitchell

©Instagram/shaymitchell

 これにはさすがにシェイもご立腹。「もう1足も台無しにしたの?なんで? 自分が悪い子だって分かってるの?」と叱るシェイに対し、耳を垂れてしっぽを振り、上目使いで「ごめんなさい…」と全力で表現するエンジェル。

画像4: ©Instagram/shaymitchell

©Instagram/shaymitchell

 いたずらされても、こんなに可愛く反省されると許すしかない。

This article is a sponsored article by
''.