人気アパレルブランドのミスガイデッドが、多様性あふれるマネキンを採用した。

 ファッション界で多様性の受け入れが広まっているなか、イギリスの人気ファッションブランドとして知られるミスガイデッドが、今までになかったマネキンを公開した。
 それは、そばかすが描かれたり、ストレッチマークが入ったり、ヒジャブを被ったりしたマネキン。

画像1: そばかすにストレッチマーク、多様性あふれるマネキンに親近感
画像2: そばかすにストレッチマーク、多様性あふれるマネキンに親近感
画像3: そばかすにストレッチマーク、多様性あふれるマネキンに親近感
画像4: そばかすにストレッチマーク、多様性あふれるマネキンに親近感

 これはミスガイデッドが行っている#Keeponbeingyou(あなたらしく)というキャンペーンの一環で、このキャンペーンでは、体型や肌の色などが違うモデルを採用しており、大きな話題を呼んでいた。 

 これまでにもミスガイデッドは、水着モデルのストレッチマークを消さずにそのまま公開しており、今までファッション界で行われてこなかった新たな試みを積極的に取り入れている。

 そして今回またしても新しい試みとして、マネキンを投入したミスガディッド。この多様性マネキンは、新たなムーブメントとなるか。

This article is a sponsored article by
''.